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Recruit

採用情報
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25周年に向けて新たな挑戦
感性を揺さぶるモノ創りを

当社は「Digital Design for Analogs = "感性"の為のデジタルデザイン」をモットーに、デジタル技術の追求のみではなく、スタッフ個々の感性を駆使し、ヴィジュアルを通して感性を揺さぶるエンターテインメントコンテンツの制作を常に目標として日々業務に取り組んでいます。また、会社設立25周年に向けて、3Dスキャンスタジオ開設や自社でのゲーム開発をはじめ、様々な新たな事業に挑戦しています。

求める人物像

当社はエンターテインメントコンテンツを扱う業種です。モノ創りに関わるお仕事を楽しんで取り組める方新たな事にチャレンジ出来る積極性のある方のご応募をお待ちしています。

・モノづくりを楽しめる方。
​・新たな事にチャレンジ出来る積極性のある方。

・日々進歩するCG技術に敏感で自身をスキルアップ出来る方。
・チームでの仕事やコミュニケーションが得意な方。

募集職種の仕事内容

3DCGモデラー

・CGソフトを使用して、コンシューマーゲーム(市販の家庭向けゲーム)やスマートフォン向けアプリ用のキャラクターや背景等を制作(3Dモデリング)します。入社後は原則としてキャラクターと背景の両方を担当していただきます。業務で使うCGソフトの使い方を学んだ後、キャラクターおよび背景制作の実践的な研修をご用意しています。

コンシューマーゲームやスマートフォン向けアプリ開発の一部を受け持つ場合が多いため、短期間のうちに多様なプロジェクトに関わることができ、幅広い表現力を身につけられる喜びや達成感を味わえます。

3DCGアニメーター

・CGソフトを使用して、コンシューマーゲームやスマートフォン向けアプリに登場するキャラクターの動き(モーション)を制作します。入社後には業務で使うCGソフトの使い方を学び、格闘ゲームを想定したアニメーションを制作する研修で、スキルを身につけていただきます。

・当社では格闘ゲームやアクションゲームのモーションや演出を担当させて頂く事が多いので、そういったアニメーションに興味のある方向けです。

プログラマー

・UnrealEngineやUnity等のゲームエンジンを使用したゲーム開発業務や開発支援ツールの制作業務です。

・当社ではインディーゲーム開発等の自社開発もおこなっています。比較的小規模開発となる為、プロジェクトの根幹に携わる事が出来るのでそういった環境を好む方向けです。

採用フローおよび選考期間

・書類選考

・一次面接

・実技試験

・二次面接

・当社にお送りいただいた書類を丁寧に審査いたします。

応募書類到着後3日~1週間程度でご連絡

・当社ディレクターや現場スタッフによる面接を実施します。

・簡単なデッサンの実技試験を受けていただきます。

一次面接結果は3日~1週間程度でご連絡

・当社マネージャーや開発部長による面接を実施します。

二次面接結果は3日~1週間程度でご連絡

・内定

※面接の日程調整次第ですが応募書類到着から内定まで、3週間~約1カ月程度です。

※遠方からご応募の場合はWEB面接も可能ですのでご希望の方はエントリーフォームの

メッセージか履歴書にご記載下さい。

新入社員(新卒)研修制度内容

当社では入社前に3DCGソフトを触った事がない方も多数在籍しており、3DCGを専門的に勉強してこられた方は新入社員の半数位です。3DCGが未経験の方や経験の浅い方でもデザイナーとして成長出来るような研修カリキュラムを用意しています。

4月

DCCツール研修

実務に必要なソフト(MAYA等)のオペレーションを習得する期間です。

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5月~7月末

実践に即した実務研修

モデラーとアニメーターに分かれて実際のプロジェクトを想定した制作業務を行い、基礎スキルの習得と実際のプロジェクト進行の流れを体験します。

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8月~

実務研修 (OJT)

進行中のプロジェクトに入り、実務内で必要なスキルを習得します。

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研修終了後はプロジェクト内で各々のペースに合わせて先輩達の指導のもと少しずつ出来る事を増やしていくイメージです。

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